雨の広島の街をトボトボと

f:id:eroneko:20171019073815j:plain

朝6時半に目を覚まし、7時にホテルをチェックアウト。昨晩はまわりのイビキが凄かった。カプセルホテルならではなんだけど、四重奏くらいだったな。それでも、疲れていたのと酔いとで、グッスリ眠れましたけどね。

なか卯で朝定食べて、ベローチェで朝珈琲を飲んで、雨降る広島の街をバスセンターまで歩く。長崎もそうだったけど、路面電車の新旧入り混じった車両が走っているのが素敵。

帰りの高速バスも隣の席が空いていて、ゆったり気分で博多へ戻る。立ち食い寿司屋で昼飯ついでにボトルキープしてある焼酎を飲み、いい気分になって久留米に戻る。

ベッドに横になったら身体が沈み込んでいくようで、なんだかんだ疲れていたのだなあと実感。夕餉の支度の時間まで寝た。

今日は横浜が打ち勝って、都合2勝1敗。パ・リーグソフトバンクが2連敗してて驚いた。