夏が戻ってきたような

 天気予報どおり、夏が戻ってきたような暑さ。久留米の最高気温は30度に達したらしいけど、作業部屋の室温も29.4度になっていた。そりゃあ、汗が吹き出てくるわけだ。
そんな部屋で扇風機がいらなかったのは、カレンダー効果っていうか、もう10月なんだからっていう、気持ちの問題だったのかもしれない。これが9月だったら、短パンとタンクトップにならないと、やってられなかっただろう。

そんなわけで、本日の作業はWEB系の原稿を2本分書いて納品。素材が冗漫でチェックするだけでも、いつもよりも時間がかかってしまい、効率の悪さにグッタリ。

昨日の消化器系の疲弊による嗚咽が治まらず、本日もお酒を抜いて休んでいただいた。


ビゼー 《カルメン》 「ハバネラ」マリア・カラス

実際に聴いていたのは、兼嶋麗子さんの三線をバックにしたやつなんですけどね、

ナビィの恋

ナビィの恋