奥サマ腰痛ノタメ映画鑑賞ニヨル博多行キヲ回避ス

今日から神無月。奥さまが仕事中に軽いぎっくり腰になったそうで、昨晩からコルセットを装着して過ごしている。今朝は若干楽になったと言っているけど、大事を取って博多のキャナルシティへ映画『ドリーム』を観に行く計画を取り止め。奥さまをいたわるべくおとなしく過ごすことに。

掃除はルンバに任せているおかげで、ホコリを軽く叩く程。あとはスーパー「マルキョウ」の朝市へ、今週分の食材を買い出しに行き、昼飯後、自転車で「ゆめタウン」へ行き、カルディで珈琲豆とスパイス類などを購入、ついでにユニクロを覗いたら、前のシーズンの秋冬モノがお安くなっていたので、やでうれしやと購入。

帰宅したら、僕は原稿書きと炊事。奥さまは撮り溜めていたドラマや映画を観まくり。WEB系の原稿を1本分仕上げて納品。

夜が深くなる頃、雨が降ってきた。天気予報によると、今週はあまり晴れ間が見られないみたい。


映画『ドリーム』予告A

今回は残念だったけど、見逃したくない映画だなあ