ちょいと息が上がるくらいの運動が心地よい

天気予報で天気が崩れるのは昼過ぎからって言っていたので、早めにストレッチを済ませて中央公園のサブトラックへ。膝の具合いを気にしながら、ウオーキングを約4kmほど。
8月の猛暑の頃とは違って、周回していても汗がダラダラと流れるわけでもなく、じんわりって感じ。ペースを上げて歩くと、軽く息が上がってしまうけど、これくらいが心地よいんだよな。
冷えてくると、膝の違和感が戻ってくると思うので、サポーターでケアしつつ、もそっとペースを上げてみたい。

作業はWEB系の原稿を1本仕上げて納品し、次の原稿の資料整理。

カープがマジック2になっていたので、NHKが急遽地上波で中継してくれたけど、阪神が巨人に勝ったので、地元胴上げはならず。土日はズムスタでヤクルト戦だけど、台風が直撃しそうなんで、なんとも悩ましいところ。あと、CSのチケット争奪戦もあるから、発売の日程とシステムのチェックもしとかないとだ。


漫画『ちはやふる』(末次由紀)26〜30巻読了

大きな展開があったけど、これは千早の高校卒業以降も続く長い物語になるってことなんだろうか。

f:id:eroneko:20170914101307j:plain