若干の停滞期のようで

毎日原稿を書いていると、出来不出来に波があるというか、文章にキレがないなあ、って時がある。まさに、最近がそんな感じで、何どう読み返しても満足な出来になっていない。ぶっちゃけて言えば、下手くそ。
まあ、あとで読めば、それなりの出来だったりするんですけどね。

素人ではないけど、プロというにはおこがましい、そんな感じでライターをなりわいにさせてもらっているからだろうな。

仕事のレベルなんて到達点はなくて、永遠に勉強というか、精進の日々なんでしょうけど、たまに誰かに褒めてもらわないと、心細くなってしまう。
きっと、心と体の停滞期に入っているのだろう。最近、アップダウンの周期が小刻みになっている。セロトニン不足かな。こんなときは、自転車で遠出するか、ウオーキングだな。レッツ、運動だ。酒ではどうにもならない。


といいつつ、夜は蛍川方面へ飲みに行ってしまったんですけどね。鯖の刺身が美味しかった。

f:id:eroneko:20170912210841j:plain