タンクトップから半袖Tシャツに着替えた

朝方、昨晩の飲酒のせいもあって、ゆるゆると起き出し、洗濯しながら原稿書き。なんだか肌寒くなってきて、このままじゃ風邪をひいてしまうと、半袖Tシャツを引っ張り出してきて着替える。
昨日まではタンクトップでちょうど良かったけど、今日の気候はちょっと無理。ついに、夏っぽさが薄れ、秋の足音が聞こえてくる時期になったのか。
まあ、下はまだ短パンやステテコなんですけどね。外出するときは短パンじゃなく、薄手のアンクルパンツだけど。


作業はWEB系の原稿を2本仕上げて納品。担当のMさんとメールで諸々を確認しながら進めた。WEB系って紙媒体に比べると規制が多く、そのうえSEOを意識したネタ選び、書き方があるので、そこらへんをまだ理解できてないので、編集者をすり合わせできるのはありがたい。