行き場のない寂しさを抱えながら、Jackson Browneを聴くこと

洗濯して、ストレッチして、汗を流しながら、今週はウオーキングできなかったな、なんて反省。
まあ、旅行に行ったり、中央公園のサブトラックが占有で使えなかったからしょうがないんですけどね。来週は夏バテしない体力を維持するためにも、運動量を増やしていきたい。

今日の作業はWEB系の原稿を3本。2本仕上げたところで、小頭町方面へ散歩に出たのだけど、途中、シティプラザで地場産業をアピールするようなイベントをやっていた。

覗いてみると、メインのブース以外は、焼き鳥など、他のイベントでもいつも見かけるお店が出ていて、あまり代わり映えがしない。というか、人を集めて飲み食いさせる以外の目的が分かりづらく、「部外者がなに言ってんだよ」って反発されそうだけど、プレゼンが弱いなあ、とは思った。
けっこう、いろんなイベントを開催されているんだから、そこから、どんどんブラッシュアップしていけないものなのかしらん。
このイベントには「こんな意図があるんです!」ってのが、ドーンと分かるような仕組みがあるといいのにね。もしかしたら、メインテーマはコラボラーメンだったのだろうか?

こんな日は、お気に入りの音楽を聴きながら、自宅でノンビリするのが吉なんだろうけど、夕餉の支度前、ちょいと飲みに出てしまった。


Jackson Browne-Late For The Sky Full Album