Jackson Browneを聴きながら美しいホームストレートを歩む

下半身の重だるさが抜けたので、念入りにストレッチしてから中央公園のサブトラックへ。
iPhoneのMusicでJackson Browneを選び、シャッフルプレイしながらウオーキング。日差しは午前8時半でも強烈で、トラックに反射してふくらはぎに刺すよう。でも、台風の影響なのか、風が強めで気持ち良かった。
3周ごとに水分補給を汗拭き休憩しながら、いつもより1周多めの4kmちょい。

グルリと回って最後のホームストレート。真っすぐ伸びたコースがなんだか凄〜く美しく見えて、歩きながら気持ちが高揚してしまう。新しい1年のいいスタートをきれたような気がする。

作業はWEB系の原稿を3本仕上げて納品。担当さんからお盆を挟んだ発注リストが届いたけど、どうやら、お盆中はかなり暇になってしまいそう。さて、奥さまは普通に働いているし、一人でどうやって過ごしますかねえ……。


53歳になったので、夕餉はちょいと豪勢に馬刺し。奥さまがお祝いにターキーのボトルを買ってきてくれた。週末はコレでハイボールを愉しもう。

 

f:id:eroneko:20170804084033j:plain
今月の中央公園のサブトラックの占有予定。けっこう埋まっているけど、こんな猛暑の中、陸上の大会でもあるのかしらん?