ちょっとだけ暑さが和らいでいたのかな

やはり、昨日は休肝日にするべきだったようで、目が覚めると胃壁あたりが重だるい。消化器系が疲弊すると、お腹だけでなく、全身がダルくなるので、作業のスピードもダウンしてしまい、よろしくない。
ただ、窓を空けると、若干だけど涼しい風が入ってきて、夕方までエアコンディショニングせずに過ごすことができたし、昼過ぎ、銀行業務に出たときも、体力を奪うような暑さでもなかった。

そんなわけで、今日のお仕事はWEB系の原稿を1本仕上げて納品。次の原稿の資料を整理。明日は早い時間からサクサクと作業を進められますように、南無。

担当さんからお盆休みのスケジュールが届く。我が家は一般的な盆休みと日程がズレ混んでしまうから、調整が難しくなりそう。

 

切ないことがあると聴きたくなってしまう。今日はそんなに切ないわけではなかったけど、


Jackson Browne - The Pretender