珍しく頭痛系の二日酔いで苦しむ

昨晩はテッペンの時間を超えて飲んでいたので、そりゃあダメージが残りますよってことで、奥さまの弁当を作ったら、寝床に戻って二度寝
今朝は防火機器の検査が来るのと宅配便が届く予定なので、10時くらいに這い出して、シャワーを浴びてスッキリしたかと思ったら、頭がキリキリと痛んでツライ。
若い頃はワインとかビールを飲みすぎたあととか、ヒドい頭痛にやられたことが度々あったけど、オッサンになってからは飲み方が変わったおかげか、消化器系が疲弊して吐き気に襲われることはあっても、頭が痛いってのはなかったんですけどねえ。
久しぶりの痛みに、水分補給で梅干し入りのほうじ茶を飲んだり、ビタミンC摂取して、どうにかこうにか夕方前には治まってきたけど、消化器系の疲弊具合ももちろんヒドいので、小頭町方面へ飲み納めに行くのはやめておいた。


自転車屋にブレーキのパーツを見に行ったら、選べるほど種類がなかったので、タイヤに続きAmazonでポチリ。