信用を失う前になんとかしないと、なんです

曇り空かと思ったら晴れていて、洗濯物をベランダに出したら、いつの間にか厚い雲で空が暗くなったり、結局、エアコンを使っている仕事部屋で干してみたり。今年の12月はスッキリ晴れた日が少ないし、雨が多いような気がするなあ。

今日も朝から編プロから請けた紙媒体の作業。わんこそばみたいに発注が続いていた状態もようやくヤマを越したみたい。せっかくネタ出ししてもらっていた、ニュースサイトの原稿書きを蔑ろにしていたので、正直な進捗状況を担当のMさんにメールして、明日から一気に仕上げますからと伝える。既に信用をかなり失っているんだろうけど、なんとかギリギリで帳尻を合わせておかないと、です。