とりあえず進められる作業から

秋晴れ。昨晩の酒のダメージで消化器系が重だるく、奥さまの弁当だけはいつも通り作って寝直し、朝飯とストレッチを省略して、いつもより1時間くらい遅めに活動開始。

まずはニュースサイトの軽めの原稿を昼前にやっつけて、午後は昨晩のうちに下準備しといた紙媒体の原稿書き。予定では、もう1誌分の素材も届いているはずなんだけど、夜になっても音沙汰なし。
とりあえず進めることが出来る原稿を書いておくしかない。

昨晩、職場の問題で疲れ果てていた奥さまは、少し明るい方向に向かうことができたらしい。僕といえば、スーパーでハーゲンダッツのアイスを買ってきてあげることくらいしかできないのだけど。美味しそうだったから、まあいいか。


大相撲九州場所は遠藤が三大関を撃破。明日の日馬富士戦が愉しみになってきた。優勝はいまのところ、白鵬豪栄道が本命で、鶴竜が穴かな。