元気なんですが身体はガタガタッぽいのです

大型台風が近づいていて雨風が強く、外出するような用事がなかったので、引きこもって家事したり原稿を書いたり。ただ、先日から痛んでいた歯茎が腫れてきて、どうにも集中できず、夕方までに仕上げる予定だった原稿の進みがイマイチ。明日は早起きして働くしかないかな。

歯茎だけでなく、左足首の虫刺されが悪化して、広範囲に腫れていて痛痒い。塗り薬を使ってみたけど、悪化はしないけど腫れが引く感じではないかな。腰の調子は良くなってきたけど、左膝の違和感は相変わらずだし、消化器系は疲弊したままだし、なにげに身体がカタピシいっている。安静にしていれば治るってレベルだといいのだけど、歯茎と虫刺されはどうなるか心配だ。今週は締め切り、実家での用事、それに祝日もあるから、なかなか医者に行けそうにないかな。コンタクトとメガネを買いに行く余裕はないかな。