ようやく暖かくなってきましたが、花粉の飛散も本格化したようで

タオル類を洗濯して、いったん部屋干ししたものの、昼前に気温が上がってきたので、ベランダに干しなおす。やはり気温が15度を超えると、陽当りがあまり良くない我が家のベランダでも、部屋干しするより早く乾くみたい。
ただ、気温の上昇と同じくして、花粉の飛散量が多くなると言っていた天気予報の通り、外に出ると喉の奥に違和感を感じ、しばらくすると目が痒くなってくる。こりゃ、本格的なシーズン到来ですね(涙)。まだ、医者に行くつもりはないけど、どうかな、最後まで行かずに済むかしらん。


作業はニュースサイトの原稿書き。ネタが多いので1企画で2本分になりませんかと、担当さんからメールで提案されていたので、なんとか分かりやすく整理してみる。1本目を書き終わったところで、次の発注メールが来た。有り難い。


3月29日にリリースされるNegiccoの新曲『矛盾、はじめました。』( 作詞=土岐麻子 作曲=さかいゆう)のMVが公開されたので、繰り返し眺めていた。

矛盾、はじめました。(通常盤)

矛盾、はじめました。(通常盤)