ショッピングモールは生気を削られる

買いたいものが色々あると奥さまが言うので、昼飯ついでに自転車でゆめタウンへ。2階に上がってみると、フードコートが移動しているうえにテナントも入れ替わっていて、ちょいと戸惑った。ネット上であまり評判のよろしくないステーキ屋が入っていたのは残念だったけど、「伝説のすた丼屋」が入っていたのは嬉しい驚き。調べたら福岡県に初出店の店舗なんだそうな。久留米の腹ペコさんたちに早く認知されるといいな。
食後、奥さまの買い物に付き合って、フロアをウロウロ。3時間以上歩いただろうか、最後に食品館の食材を物色する頃にはヘトヘトになっていた。
なんというか、ショッピングモールという空間は疲れが倍増するような気がする。

編プロから素材が届いていたけど、明日の15時に納品すれば大丈夫らしいので、今日は早めに寝て、明日、早起きして働くことにしよう。