あやうく事故に遭遇していたかもしれなかったそうな

寒の戻りのようで、昨日も寒かったけど、さらに冷え込んでいる。


朝のニュースで昨日のイベントで、屋台のカセットコンロが爆破して、10人位が負傷する事故があったことを知る。どうやら、僕らが会場をあとにした30分後くらいだったらしい。
現場の近くにいた友人によると、顔面を火傷していたお兄さんは、とても軽症とはいえないレベルだったらしい(ニュースでは全員軽症になっていた)。
屋台の件は別にしても、今回のイベントは企画内容的に、現場を見てみると、それはどうかなっていう問題点があって、今後の課題として、主催者側に考慮してもらえるといいのだけど。なにか、ブログででも提唱したほうがいいのかな。


熱は昼過ぎに平熱に戻ったものの、発熱のせいで消化器系がダメージを受けたようで、なんだか重だるい。今日いっぱいは大事を取り、引きこもって過ごすことにした。