諦めて一日中働いてました

寝ているうちに届いていたメールに記載のURLからデータをDLすると、ネタが5本分。メールによると、この後に追加分もあるとにこと。
こりゃあ、久留米競輪場に行って遊んでいたら、処理できる仕事量ではないと判断して、朝から晩まで、食事と買い物以外は働いて過ごした。
担当はいつものMさんではなく、初めてやり取りするYさんなので、今後のこともあるし、待たせることなく早めに納品しといたほうが良いだろうしね。
ニュースサイトの原稿もあるし、日曜日は朝からお愉しみもあるし、明後日の夜までは、気持ちを引き締めて働かにゃいかんな。


奥さまが風邪っぴきっぽいので、早めに寝かせた。37.4度あったけど、明日の朝はどうなっていますやら。