たまには恋愛映画でも

WOWOWで偶然やってた映画「あと1センチの恋」を見る。めったにラブコメ、恋愛映画を自分からすすんで観ることはないけど、こうやって偶発的な鑑賞も悪くない。
あのとき、ちゃんと告白していたら、キスしていたら、なんて恋愛の後悔は、僕にだってアレヤコレヤ、それこそ、思い出すと「あ゛ーーーーっ」て変な叫び声をあげて、悶えたくなるくらい情けないヤツがある。
まー、妊娠をストーリー展開のアイテムとして、軽く使いすぎているような気がしないでもないけど、ヒロインのリリー・コリンズさんは、眉毛は太くて超チャーミング。チャンスがあったのに、ちゃあんと手を出しとかないと、そりゃあ後悔するでしょうねえ。相手役は、ちと、ボンヤリしたイメージだけど。


あと1センチの恋 [Blu-ray]

あと1センチの恋 [Blu-ray]