いろいろ質問して、対策は明日に

肩甲骨あたりの痛みは治まったけど、今度は腰に違和感。消化器系の疲弊もあるけど、運動不足でもあるな。毎日1時間弱は歩くようにしているけど、もそっと汗をかくようなことしないと駄目かも。膝に不安があるけど、やっぱりウオーキングかしらん。

天気予報で日曜日の昼過ぎから天気が崩れ、関東では雪が降るなんて言っている。筑後地方も火曜日に最低気温がマイナスになるみたいなんで、湯豆腐とか鍋の気分になってしまいそうだ。

昨日のネット通販の件は、郵便局から確認の電話がかかってきたので、ついでに発送側が言っていることで疑問に感じている点も質問してみた。結果、勘違い、もしくは矛盾、嘘がありそうなんで、月曜日に分かったことと問題点をまとめてメールを送ってみよう。


漫画「ぼくは麻理のなか」(押見修造)3〜5巻読了
遂に押見さんがエロトラウマをほじくり出すような本領を発揮してきた。新作を読むごとに驚くのだけど、女性の描き方がますます上手くっていうか、美しくなってる。美しいだけでなく、情念が溢れてるっていうか、ね。