残務処理をちょいと、

編プロAに請求書的なものを作って送信。ニュースサイトの担当さんから、2週間分の発注メール。酒場記事を再編集しているブログを久しぶりに更新。4か月くらい放置していたので、コロッと忘れったけど、まだ6件ぶんもあったんだな。年内に終了させにゃいかん宿題だな、こりゃ。

朝から降っていた雨は、夜になっても降り続いていた。肉料理の添え物用にキャベツが欲しかったので、長靴を履いて「ゆめマートすわの」まで歩いた。ちょいと玉が割れていたり、規格外品っぽいのだったけど、お安くなっていたので有り難い。4時以降だったからか、豪産牛肉が半額になっていたので購入。じゃがいもも買ったので、明日は肉じゃがにしましょうかねえ。

口内炎が治まらないので、今日からお酒は控えめにしよう。