朝から雪、名簿作りの仕上げ、映画を半分

この前の雪の時より気温が高いのか、ベランダに雪が降りおちても溶けて積もっていかなかったが、午後になると気温が下がったのか、雪質が変わったのか、ズンズンと積りだす。

タックシールのデータを仕上げてKさんへ送信。昨日、半分まで観た映画『華麗なるギャツビー』を最後まで。音楽にブライアン・フェリーに関わっていたことをエンドロールで知る。この映画は音楽での映画でもあった。

晩飯は餃子鍋にパクチーを薬味にたっぷりのせたタイ風にしてみた。美味しかったけど、まだまだ改良の余地あり。


華麗なるギャツビー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

華麗なるギャツビー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]