酒場取材のあとのお疲れ酒は一軒にしたほうがいい

酒場取材で西武新宿沿線の野方へ。今回はお誘いのSMSを送ったら快諾してもらえたので、ライターの沢木さんが同行してくれることに。
会話の相手がいると愉しくて、いつもより多めに飲んだかな。

せっかく野方の来たのだからと、有名店の秋元屋にも行ってみる。店主がココで修行してたって聞いただけで期待されるような店なんだけど、たしかにこんなの食べたことないってくらい、驚きの美味さだった。


沢木さんと別れ、まだ時間に余裕があったので下北沢で途中下車。P1で飲んで、F島さんに誘われて知らない店で日本酒をゴチになり、飲み疲れたので先に帰り、念のためSにも寄ってH君に愚痴を聞いてもらっていたらF島さんが来てバツが悪くなり、気付いたら終電が終わっていて、下北沢から経堂まで歩いて帰った。


追記)
目が覚めてiPhoneのフォトフォルダを確認したら二郎っぽいラーメンの画像を発見。どうやら西武線から小田急線に乗り換える途中で食べたらしい。いやはや…