5時に仮眠から目覚め、写真集の割り付けデータを仕上げてデータ便で納品。シャワーを浴びたらB誌の下版作業。
11時に渋谷で待ち合わせして色校をKさんに渡す。ついでに中本で昼飯、蒙古タンメン。これで3回目になるのかな、池袋店と違って食べやすい。辛さではなく温度が低いからなんじゃないかな。攻撃的な熱さが無いような気がする。ラー油の量とかが関係しているのかも。
帰宅してD誌1色頁の割付け、まずは1本目。TS社から飛び込みで自社広の割付けの発注が入る。こういう立て込んでいる時に限って続々と仕事が入ってきたりするもんだな。簡単そうなんで請ける。明日、早起きすれば大丈夫かな。
袋とじの修正支持が入ったので、御飯を炊く合間に仕上げて納品。