目標の半分も進んでいないが、

B誌の素材を整理して、割付けラフ作って、編集部のKさんにパッケージデータを送るついでに作業が送れていることを知らせる。Z誌のネームを仕上げようかと思ったが、『検索ちゃん』を観てしまいタイムロス(これは興味深く懐かしい映像が多かったので録画しておけばよかったなあ)。作業を再開するものの、日付が変わる頃に力尽きた。んで、床で横になり、うつらうつらしながら、目が覚めたのは4時。こうやって、日付が変わってから日記を書いている。

本当はサクッとネームを仕上げて、B誌の割付けの半分くらいまで進めておく予定だったけど、自分の今の処理能力じゃこんなものなのかもしれない。
いや、こんなものじゃいけないのだけど…。